回転木馬の独り言

Vol.154 2021年3月12日号

「イベントカレンダー」

   今年は未だにイベントカレンダーが作れておりません。
   原因はカワムラの怠慢。では無くコロナのせい。多分。
  
   恒例の日本海ツーリングや、昨年実験的に開催したアワハン、
   何度か中止になっている高野山からの下るだけツーリング、
   久しぶりの大台ケ原等々、構想だけは有るのですが・・・。

   メンテ講習会もどうしても密になりがちなので、
   今のところ見送ってます。

   ワクチンの接種も始まりましたし、
   この先もうちょっと良い方向に進んでいくかと思いますが、
   まだまだ様子見な感じです。

   そんな中でも毎週日曜日の朝ライドだけはやっています。
   今はMTBシーズン真っ只中!
   MTB初心者も大募集中。お山の中は楽しいですよ〜!

   来月末か、再来月頭くらいからは朝ライドもまたロードになります。
   ロードメインの皆様、もう少々お待ち下さいね。
   なんならMTB朝ライドに来てもらってもOKですよ。
   何かしら乗れるバイクは用意しますので。



|回転木馬の独り言トップへ|