回転木馬 試乗車2

コメンサル Meta 5.30 (M)

(試乗期間は終了しました。またの機会をご期待ください)

試乗車2

05モデルから登場のコメンサルのニューフルサスバイク、Metaシリーズ。 Metaシリーズには、どちらかと言えばXC系で前後4インチストロークのMeta4シリーズと、よりフリーライド色の強い前後5インチストロークのMeta5シリーズがあり、さらに両シリーズともパーツアッセンブルの違いで.10、.20、.30、の3クラスに分かれている。

今回試乗用に下ろしたのは、5インチストロークのエントリーモデルMeta 5.30のMサイズ。コンタクトシステム(詳しい説明はコメンサルのサイトに譲ります)のお陰か、実際に乗ってみると、非常に「良く進む」感じがするのがわかる。実際、早速山に持ち込んで試乗した常連さんもBBS(1796)に「メタは、素晴らしいです。見た目良し!こいで良し!下って良し!の、夢のMTBです。」と感想を述べてくれている。

いつでも乗れるようにしてあるので、是非乗ってみてください!

※その他、常時試乗可能なマシンとして、コメンサル '03エッセンス(NUTS 2) XLサイズもあります(店長号。デカいです)。常連さんが来店していれば、そのバイク(コメンサルユーザーが大勢います)にも試乗できるかも。



試乗車一覧へ


COMMENCAL  COMMENCAL

 -回転木馬 トップへ-