ジャージ予約申し込みフォーム

回転木馬冬ジャージ・ニューモデルを作りまーす。
この冬はみんなでコレを着て遊びましょう!


フロント

バック

※画像をクリックすると大きなイメージが見られます。

素材はパールイズミのサーモドレスジャージです。
のびのーびストレッチ性の、着心地のいい、重ね着しやすいジャージです。
冷気を抑える緻密な織り組織と、肌側の起毛加工が、高い保温効果を発揮します。
さらに「ルミエースR」っていうのが組み合わされていて、衣服内のムレと汗のベタつきを解消してくれます。

以前に作った回転木馬冬ジャージは極寒用でしたので走るときに着ると暑すぎたのですが、今回のサーモドレスジャージは「走る前は寒い、走ったら暑い、下りはまた寒い」という冬のサイクリングの複雑な悩みに応えてくれるジャージです。

サイズは、メンズはXS〜3L、レディースはXS〜XLです。
コチラのサイズ表を参考にしてください。

身体にフィットするコンペティションモデルと、ゆったり着られるブリージングモデルが選べます。
ただし、かなり伸びる素材なので、コンペティションモデルでも少し大きく感じられると思います。
中にたくさん着る方や、大きめが好きな方はブリージングモデルをお選びください。

それぞれのモデルの最低生産ロットは5着です。つまり5着に満たない場合は生産されない可能性もあります。
どういう事かと言うと、 例えばブリージングモデルを頼む人が5人に満たなかった場合そのモデルは生産されないかもしれないので、その場合にはコンペティションに変更していただくということ等が起こるかもしれません。予めご了承ください。(勿論その場合は事前にご連絡いたします)

価格は、一着15,000円〜16,000円の予定です。
確定次第、ご予約いただいた方にはご連絡いたします。
お代金は商品と引き替えになります。

第一ロットのお申込み締切は8月末日です。
お渡しは、11月ごろになります。

↓予約お申し込みはコチラから!↓

◎メンズorレディース
メンズ
レディース

◎フィット感
コンペティション (身体にフィットするモデル。)
ブリージング (ゆったり着られるモデル。)

◎サイズ
   XS
   S
   M
   L
   XL
   3L (注:レディースには3Lはありません)


※口頭でのお申し込みでもOKです。

◎お名前


◎メールアドレス


◎電話

◎お渡し
   店頭
   郵送

◎郵送の場合、ご住所をお書き下さい。
その他、数量など特記することがあればご記入ください。



              


 -回転木馬 トップへ-