2004年 運動会プログラム

1.豊里〜赤川 一周
準備運動を兼ねて、豊里大橋〜赤川鉄橋を一周。
(ペース、タイムを覚えておきましょう!)

2.一本橋
幅15cmの板の上を片手運転で走る。助走はほとんどなし。板から落ちるまで。(7.6m)
−得点−
完走:5点 7m以上:4点 6m以上:3点 4m以上:2点
2m以上:1点 2m未満:0点

3.サッカー
2人ずつのチーム対抗戦。1点先取した方が勝ち。
−得点−
上位3チームに 1位:8点  2位:5点  3位:3点

4.的置き
ペットボトル(500ml)を的の中に置く。左右一回ずつ。
−得点−
ピッタリ:5点 〜 一番外側:1点(5段階) ペットボトルを倒したら0点

5.リンボー
バーの下をくぐる。
−得点−
100cmクリア:5点  105cmクリア:3点   110cmクリア:1点

6.JUST TIME
豊里大橋〜赤川鉄橋間を23分で走る。(時計、メーター等は身につけない)
−得点−
±10秒以内:10点  ±30秒以内:7点  ±1分以内:5点
±2分以内:4点  ±3分以内:3点 ±4分以内:2点
±5分以内:1点

7.カーリング
走る順番を決めて、次の走者が前の走者を押す。走者は、手はハンドル、足はブラブラ。助走は3m(女性は5m)
−得点−
100m以上で7点  5mマイナスごとに−0.5点

8.押し出し
7m四方の枠の中で各チーム2人ずつで競う。枠から出たり、足を着いたら失格。制限時間2分。
−得点−
残った人全員に3点

9.サドル押しスラローム
1.5m間隔のコーン(全4本)を、サドルを押してスラローム。
−得点−
10秒以内:5点 15秒以内:4点 完走:3点


☆全競技ともチーム対抗。各競技のチーム内平均点がチーム得点になる。