富士見パノラマスキー場 #1

2002年5月25日(土)、富士見パノラマスキー場のMTBコースで、ダウンヒルを楽しんで来ました。前日の夜に出発し、朝到着、その日のうちに(正確には翌日未明)大阪に戻ってくる、というハードスケジュールでしたが、好天に恵まれ、無理した分のお釣りが来るくらい、めいっぱい楽しむことができました。
「また来るぞう!!」と大いに盛り上がりました。走るのに夢中で…写真はちょびっとです(^_^;)

1.JPG 参加予定だったのに急遽休日出勤が決まり、参加できなかったSさん。この日もこの 時間(出発準備中の11時過ぎ)の帰宅。ご自宅が近いので、見送りに寄ってくれま した。とても残念そうでした。前回の天台山の時に仕事で行けなかったN君に「あの ときのボクの気持ちが分かるでしょ」と言われていました。
出発準備中 2.JPG
3.JPG N君のVIPと試乗車のVIP。いい眺めだなぁ。
横浜から参加してくれた、M君親子。親父さんがかなり速い! M君は最後の1本で負傷。膝下を縫いました。最後の1本は怖いです・・・。 4.JPG
5.JPG 富士見パノラマスキー場に到着。
お約束の集合写真。こうやって写ってみるとそれほどの大人数でもないなぁ。 因みに写っていないけど、自転車部時代の仲間も4名参加してくれました。 6.JPG
7.JPG やっとお昼。すでにくたくた・・・。

次へ→