フレームサイズ(シートチューブ長)は400mm、トップチューブ長は水平換算で480mm、トップチューブの傾斜角は10°。クランクはスギノOX801D 160mm 44T/32TとMTBなみのローレシオ。Di-2のフロントメカで上手く作動するのか心配だったがどうにか問題なくシフトする。
カラーリングデザインは勿論S嬢による。ややレトロで有りながら所謂「カワイイ」感じのデザインに仕上がっている。
全体的に小さいので、タダでさえゴツイ感じのリアメカが更にゴツく見える。
シートピラーは当初DIXNAのアキレスにしたのだが、これだとリクセンカウルのシートバッグ(コントアーマグナム)の取り付け位置がどうしても低くなり、バッグが後輪にこすってしまうので、後日同じくDIXNAのパッセージに交換した。

|戻る | |