2006年 しまなみ海道ツーリング


昨年、大好評だったしまなみ海道ツーリング。今年も開催決定!

6月17日(土)の開催です。

出発は前日の夜です。
前日16日(金)の10時までに大阪南港フェリーターミナルに集合。
当日17日(土)の朝6時過ぎに東予港に到着。

東予港から約30kmほどでしまなみ海道今治側の入り口になる、
「糸山サイクリングターミナル」に到着。
ここからがしまなみ海道ツーリングの始まりです。

今回は特に班分けなどせず、
基本はバラバラで走ろうと思っています。決定では無いですが。

帰りは新尾道駅から新幹線で輪行します。
今のところ、新尾道を夜8時半頃の新幹線を予定しています。
コレだと10時半過ぎ頃に新大阪に到着します。

輪行の仕方がわからない方には勿論お教えします。

距離は大凡100kmほど。
あまり走ったことの無い方には、
ちょっと想像できない距離に感じられるかも知れませんが
一日掛けてゆっくり走れば、大した距離では有りません。

今まで回転木馬のイベントに参加したことが無い方や、
のんびりツーリングがしたい方にオススメのツアーです。
勿論、お友達を誘って頂いても構いません。

参加費は¥15,000〜¥17,000です。 ここには船と新幹線、それにしまなみ海道の通行料が含まれています。

募集は5月28日(日)迄です。予約の都合等が有りますので・・・。
また、最低催行人数は15名です。
参加希望者が15名に満たない場合は中止になることも有ります。
是非、多くの皆様のご参加をお待ちしております。

メール、電話等 にて、気軽にお問い合わせください。