|
ほとんど当初の希望通りに仕上がった。元々快適性の高いI-DRIVEに700×23Cを組み合わせることで快走性も大幅にプラス。 泥よけはやや無理矢理感が拭えないが、どうにか干渉することなく取り付けることが出来、見た目もどうにかスッキリしている。 また、ミニフラットペダルを使用したこともスッキリした感じを醸し出すのに一役買っている。 サドルはややどっかり座ってもお尻が痛くなりにくい、スペシャライズドのBGミラノサドル。 ライトは明るいスポーツハブダイナモ。変速はリリースされたばかりのインター8。このインター8の入荷に時間が掛かり、これの入荷を待って作業が始まった。 このバイクでいつも練習に行く近所の峠に行ったが、十分に登れたらしい。まさに、快適・快走シティーバイクに仕上がった。 |