仮面ライダークウガの時間

Part 6

 仮面ライダークウガの時間です。
 
 ついについに登場!クウガライジングフォーム!そう、初代ライダーでいうところの新ライダーってとこかな。いやいや、仮面ライダーストロンガーでいうところのダブル変身ってトコですかね。ウ〜ム、難しい。これからずっとライジングフォームなわけだから、やっぱり新ライダーかな。でもやっぱりストロンガーにも似てる。ストロンガーはダブル変身すると胸にシルバーのラインが入りました。クウガは全体的にゴールドのラインが入ります。(何だソレだけ?なんて言わないで…)

 ちなみに、それぞれに異なった能力を持つ、ペガサス、ドラゴン、タイタンの各フォームは仮面ライダーブラックRXで言うところのロボライダーやバイオライダーになるわけです、発想的には。ところで五代君は「もうこれ以上強くなんなくていいや…」と桜子さんにつぶやきます。意味深ですね。自分が戦うためだけの生物兵器になってしまうことに恐れを感じ始めたのでしょうか。

 今回はこれだけ。ではまた。


|前へ|次へ|