夏用ウェアのセールのページを更新しました。
秋まで使えるお買い得品もありますよ~。
http://www.kaitenmokuba.none.or.jp/sale_2010summer/previews.html
夏用ウェアのセールのページを更新しました。
秋まで使えるお買い得品もありますよ~。
http://www.kaitenmokuba.none.or.jp/sale_2010summer/previews.html
いつも弊店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
ご存知の通り弊店は狭い店舗ゆえ、保管スペースに多くを割く事が出来ません。
現在、店舗とは別に借りている車用のガレージから別の所に車を移し、
お預かりのバイクを保管している状態が恒常的に続いております。
そこで誠に勝手ながら、
メンテナンス終了時には必ずご連絡を差し上げておりますので、
ご連絡後、1週間以内のお引き取りにご協力いただきたくお願い申し上げます。
尚、2010年7月1日より、ご連絡後のお預かり期間が1週間を超える場合、
以後1日につき¥500の保管料金のご負担をお願いいたします。
(1週間までは無料でお預かりいたします)
また、パーツのお預かりにつきましては、
何のご連絡もなく1ヶ月を経過した物に関しましては
処分させていただく場合もございますので、
予めご了承下さい。
詳しくはお問い合わせください。
王滝に間に合わせるはずだったニューマシン、結局間に合わなかったけど、漸く完成。まだいろいろとシェイクダウンが必要だけど、まぁ、ひとまず。
猿屋の(やや実験的)29er。フレームが出来上がってきて半年はゆうに経ってしまってる。もっとサッサと組むはずだったのがイロイロあって漸く今。
しかし、ニューマシンはイイネェ。
こういう商売してるけど、意外と自分のバイクって作れない。試乗車兼用で作るって手はデカすぎて使えないのがツライ。
日本人4000 人の頭部骨格データをもとに設計されました。内部形状の合わない欧米人向けヘルメットで起こりがちな、ひと回り大きいサイズを被るために起こる帽体側面の張り出しを抑え、適正なサイズによるフィット感、違和感のない見た目を実現しました。脱着可能なバイザー付でロード、MTB、通勤やポタリングなど、用途を問わずに使えます。