Archive for the ‘予約受付’ Category

オリジナルスーツを作っちゃいます!

土曜日, 2月 17th, 2024

現在、春夏用オリジナルジャージ&レーパンのご注文を承り中ですが、
ご要望がありまして、このたび初めて、オリジナルスーツも作っちゃいまーす!

回転木馬オリジナルジャージとレーパンの、
上下をくっつけた感じのデザインでつくります。

yellow_F

pants_F

スーツのカタチは、パールイズミの「オーパス半袖ロードスーツ」。

suit01
上下がつながったワンピース仕立てになっています。

suit02
こんな感じで腹部が圧迫されない設計。
シクロなどのレースユーズはもちろん、サイクリングにも適しています。

suit
↑展開デザイン画。

というわけで、お申込みはコチラから!

お申込み締め切りは2月29日(木)です。
お渡しは4月になる予定です。

たくさんのお申込みをお待ちしてまーす!

オリジナルジャージ&レーパンのご予約を承り中です

火曜日, 2月 6th, 2024

夏用ジャージのご予約を承り中です。

yellow_F

yellow_B
えりそで口が黄色のバージョン。

レーパン(パンツ・スパッツ・タイツ)も同時に承り中です。

ジャージ&レーパンの詳細&お申込みフォームはコチラ!

まだ持ってない方も、持ってるけどもう一着欲しい方もゼヒゼヒ!

お申込み締め切りは2月末日です。
お渡しは4月になる予定です。

これ着てみんなで遊びましょう!

オリジナルジャージ・もうすぐご予約締切です

土曜日, 8月 26th, 2023

絶賛受付中のオリジナルジャージ。

いつもこの時期は冬ジャージのみの受付ですが

2020_wear03
今年はえりそで口が赤バージョンの夏ジャージも受付中!

いずれも8月末日までにお申込みくださいね!
もうすぐです!
お渡しは11月になる予定です。

冬ジャージのお申込みはコチラ

夏ジャージのお申込みはコチラ

これ着てみんなで遊びましょう!

回転木馬オリジナルジャージ・ご予約承り中です

木曜日, 8月 3rd, 2023

毎年この季節に募集をして、11月にお渡ししている冬ジャージ

今年も変わらず募集いたします!

この冬はMTBで遊ぶぞー!って方、ぜひご購入くださいね。

お申込み&詳細はコチラから!

もちろん、同デザインのレーパンも募集してます。

そして!今年は特別に夏ジャージも同時募集!

2020_wear03
あついご要望にお応えして、えり・そで口が赤色のレアバージョンです。
またしばらくつくらないかもしれません。というわけで2023年限定です!

お申込み&詳細はコチラから!
こちらもレーパン(膝上・膝下・フル丈)同時募集です。

いずれも8月末日までにお申込みくださいね。
お渡しは11月になる予定です。

オリジナル夏ジャージ・レーパン 予約受付中です!

木曜日, 3月 9th, 2023

01
上記ステキボーイが着ている、回転木馬オリジナルジャージのご予約を承り中です!

バックはこんな感じ
03

キリっと着るとこんな感じ
04

レースに出るとこんな感じ
02

モチロン大人用のジャージですが、キッズたちはSサイズで対応してくれてます。
これ着てレースにツーリングに、一緒に遊びましょう!
お揃いのレーパンも同時受付中です。

詳細アンドお申込みはコチラから

5月お渡し予定のため、3/21(火・祝)までにお申込みくださいね!

たくさんのお申込みをお待ちしてまーす。

回転木馬冬ジャージ&レーパンご予約承り中です

土曜日, 8月 27th, 2022

残暑が激しすぎて着ているイメージがしにくいですが、回転木馬オリジナルのあったか冬ジャージ&レーパンのご予約を承り中です。

01
ジャージ

02
ジャージ&レーパン

受付は8月31日(水)まで、お渡しは11月になります。

ジャージの詳細とお申込みフォームはコチラ

レーパンの詳細とお申込みフォームはコチラ

これ着てみんなで遊びましょう!

2022 ラファ×ケルビム コラボレーションジレ予約受付中です!

木曜日, 6月 23rd, 2022

イメージ画像-01
Raphaプロチームライトウェイトジレをベースに、CHERUBIMの今期世界観を反映したオリジナルジレが販売されます!

その今期世界観がコレ!
Print
トレーニングからレースまで軽量で持ち運びにも便利、年間を通し活躍する一着。
価格は ¥19,800(税込)

サイズ展開は、XS , S , M , L , XL , XXLと幅広くあります。
目安サイズはコチラ
Print

予約販売ですので、今お申込みいただいたら10月末のお渡しになります。
お申込み締め切りは6月26日(日)です。

info@kaitenmokuba.none.or.jp
こちらからお申込みください!

オリジナルレーパン・パッド無料アップグレードキャンペーン

火曜日, 3月 15th, 2022

夏用ジャージのご予約を絶賛受付中です!

IMG_6414

ご予約&詳細はこちら

ジャージと併せてレーパンのご予約も承り中です。

パンツ着用イメージ

レーパンは、なんと!今回ご注文の方に限り、パッドを無料でアップグレードできます!

レーパン

標準でついている3DRというオールラウンドパッドを、3D-Xという次世代パッド、もしくは3D MEGAⅡという極厚パッドに変更できます。
通常なら¥1,100-かかるところが、今回のみ無料
ご希望の方は申し込みフォームの備考欄にご記入くださいね。

パッドの特徴については、パールイズミのサイトに詳しく説明されています。

ジャージ&レーパンのお申込みは3月19日(土)までです。
お渡しは5月ごろになる予定。

こちらから、たくさんのご予約お待ちしてまーす!

オリジナル夏ジャージ・ご予約承り中です

木曜日, 3月 3rd, 2022

今年も夏ジャージご予約の受付を始めました!


写真の半袖ジャージに加え、レーパンもありますよ~。

詳細とお申込みはコチラから!

お申込み締切は3月19日(土)で、お渡しは5月になる予定です。

これ着てみんなで遊びたい!

たくさんのお申込みお待ちしておりまーす。

【特典つき】冬用オリジナルジャージ&レーパンご予約承り中

火曜日, 9月 7th, 2021

ただいま、冬用のオリジナルジャージ&レーパンのご予約を承り中です!

ja-ji
ジャージ
15℃対応のオーパスサーモジャージです。

re-pan
レーパン
これも15℃対応のオーパスサーモレーパン。
ビブタイプにもできます。

着用イメージや仕様、価格など、詳しくはそれぞれのお申込みページでご確認くださいね。

ジャージはこちら
レーパンはこちら

で、ここからがビッグニュースなんですが、今回レーパンをお申込みいただいた方に特典があります!

今回だけ、新発売のパールイズミのパッド、「3D-X」がついたレーパンになります!
もちろん追加料金はかかりません!

3D-X01

パールイズミの新しい試みで、「3D-X」にはゲルパッドが入っています。

3D-X02
この穴が空いてる層が、ゲルです。
圧力が分散されて、身体と一体化するフィット感。そして通気性が良くてムレにくい。

今までのパッドはお尻にあたる側がでこぼこだったんですが、この3D-Xはでこぼこを極力押えたフラット構造になっていて、お尻にフィットしやすいそうです。

この快適さを体感してほしい!とのパールイズミさんのご好意で、今回お申込みいただいた方は、この3D-X付きレーパンになります。

まだメンズのみの製品なので、今回の特典は男性のみです。
女性の方々、ゴメンなさい!

冬用オリジナルジャージのお申込みは9月20日(月・祝)までです。
お渡しは11月になります。

詳しくは下記ページを見てくださいね。

ジャージはこちら
レーパンはこちら

たくさんのお申込みをお待ちしてまーす!